キム·ジュンス、8年ぶりに初のソロを発表 "負担感とときめき、それでも期待される"


キム·ジュンスが8年ぶりに発表した初のソロアルバムの負担感とときめきを同時に感じると告白した。

キム·ジュンスは16日午前11時30分、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた記者会見で、 "既に活動した音楽とは違う音楽で勝負を動作するという考えもあったので、準備しながら負担もなったが、一方で私がしたい音楽をすることができるという点で、期待もされた "と話した。

キム·ジュンスは、全12トラックで8曲を自作曲だった。 ダンスだけでなく、バ​​ラード、ヒップホップヘンドゥオプエレクトロニックなど多様なジャンルを収録した。

また、ゲコ、Flowsky、bizzyなどと一緒にコラボレーション作業をしながら音楽についても柔軟に接近した。

キム·ジュンスは19-20日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で初のソロアルバム発売記念コンサートを開き、今後の7つの都市を回りながら公演する予定だ。

キム·ジュンスとの一問一答

- ソロアルバム発売所感は

まず、アジアという名前でソロを出した。8年ぶりに発表したソロなのでプレッシャーが相当だった。何よりも私の声にデータを挿入するというの負担だった。逆に私が歌ってみたかったジャンルやコンセプトをして見られて満たされた。連日緊張して心配もしますがたくさん期待しているアルバムなので、一日一日ときめく。

  • アルバムのために体の管理したか

ソロアルバムのために体を育ててきたのではなく、その前に、ミュージカル "エリザベート"のために6kgを抜いた。 ソロアルバムは、ミュージカルをしながら会社と話になって出てきたのだ。アルバムのために体重を引いたわけではない。昔は音楽が良ければされることではないかと思いきや、それはまたはないようで。今回のアルバムは脱ぐと思いをしなくて運動もしなかった。撮影コンテは上半身が少し明らかになったのだ。ボタンをいくつか解いて感じだけ与えようとしたものでモニターしながら、とても暑くてシャツを解いた監督が、それより良さそうだと提案した。感じが悪くなくて収録することになった。

  • 日本のアルバムには、XIAHだったが今はXIAます。なぜですか?

特別な理由はない。Aで終わる一段落した感じ?語感も全体的にみてもXIAが良いようだった。

  • アルバムの負担感は

アルバム作業は、楽しみもあった。ストレスももちろんあった。 考えが多かった。初のソロアルバムであるため、JYJのメンバーとして初めて出すのだから。 最初のボタンをよくクウェヤハンダヌン考えもした。

  • タイトル曲 "タランタルレグラ"を紹介する

私も発音が難しい "タランタルレグラ"。 "タランタルレグラ"は "アブラカダブラ"と一脈相通ずる部分があるという。 "タランタルレグラ"は早いダンスを踊るようにする魔法である。音楽、ファッションなど全てが一つの音楽に見ることができる。 8年目の歌手として悩みは、従来のしていた音楽をするべきでないだった。だから、そうしようとしており、その中でダンスミュージックにストリーミングを加味して、ミュージカルに影響を受けたティンパニが使用した。

  • アルバム紹介

今回のアルバムは12トラックである。だから、負担があった。 私ソロで活動しながらしたかった音楽ジャンル、多様性を追求しようとした。今回はコラボレーションもした。会社でも全面的な支持を送ったので、ケコ、flowsik、bizzyなどと一緒に作業した。

  • 7カ国のアジアツアーの感想は、

初の単独ソロコンサートだ。公演は見た事が多いが2時間を一人で導いて行ったことがなくてそのような部分での適応が必要である。一人で2時間を導きながら、観客を思いのままにすることができるか悩んだ。体力的な配分も悩んでいる。昨日、今日練習しながら感じた点は大変ダダ。でも期待もされる。シアダウンコンサートを見せてくれたくて、一人でアジアツアーをする心配もありますが、熱心にする。

  • キム·ジュンスにミュージカルが何を意味する

ミュージカルは歌手ながら続ける分野だ。 ミュージカルの魅力は、他の人の生活を送ることができるという点だ。ミュージカルが私の音楽にも影響を与える。

4曲目は、キム·ジェジュンが作詞作曲したディレクターも直接したんだって

ジェジュンが忙しいのにかかわらず、ディレクをブワジュォトダ。以前にもお互いにディをしてきたので、ジェジュンがディレクを見たことが不思議ではなかった。私が持っていたと思い、ジェジュンが持っていると思うが一団となって良かった。 別のディレクトリとは異なり、JYJメンバーなのか、ジェジュンが見て、さらに緊張した。

  • アジアツアーを控えてガクナラビョルパフォーマンスがあるか

;韓国や海外公演や大きな違いはない。各国別の言語を勉強して公演中にしてみるつもりはある.言語もたくさん学んでいる。

  • JYJの海外公演の中で最も熱い国がある場合

各国ごとに熱気が熱かったが、それでも南米の情熱的なようだ。私たちの音楽を知って歓呼してくれるのは驚くべきてきた。

- 放送活動をしなくても人気が多い理由

放送活動をしていませんが、オンラインが発達しても自分の曲を発表されたルートは多いと考えた。今回のムービーはお金をたくさん入れた。韓国だけ考えたらそうではないが、世界中に広がることができるという考えに大きなお金を使いながらムービーも撮った。

ソロアルバムでアジアと表現した理由があるのか

私はアジア、シア·ジュンス、ギムジュンスナすべて良い。特にアジアと書いた理由は、私のソロだからだ。 ドラマに出演したときは本名でないのも厄介だから。



Source:TVreport