チョン·ヒョソン、 "シークレットデビュー3周年+誕生日"二重の喜び


▲写真:チョン·ヒョソンツイッター


ガールグループシークレットのリーダーチョンヒョソンがデビュー3周年と誕生日を迎えセルカを公開した。

チョン·ヒョソンは13日、自身のツイッターに "今日はシークレットデビュー3周年であり、私の満23歳の誕生日です。昨日からあまりにも多くのお祝いを受けて幸せです。生んでくださったご両親は、TS家族に感謝しています。成熟した前リーダーになるよ。私たちすべてのようにヘンショ "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中チョン·ヒョソンは誕生日ケーキを持ってませてちゃっかりした表情を作ったまま、カメラを見つめている。特に控室と推定される写真は、BAP力強いとメンバージンガが前孝行の後ろに捕捉されてファンにゴマ粒の笑いをプレゼントした。

写真に接したネチズンたちは "チョン·ヒョソン誕生日おめでとう"、 "シークレット大当り"、 "チョン·ヒョソン水上がるルックスますますきれいになりますよ"、 "シークレットデビュー3周年おめでとうございます"などの反応を見せた。

一方、シークレットは "POSION(ポイズン)"で活発な活動を続けている。


(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com )

エリックおかっぱ頭エチルだ変身 "両親みようか心配"衝撃のビジュアル


エリックがエリックがナムンに続きエチルだと破格変身した。

神話のエリックは最近JTBC "神話放送"の録画でモデルハン·ヘジン、ギムウォンギョン、ジヒョンジョン、イヒョンが、ヤンユンヨウン、ソンヘ私と一緒にする "ファッションチャンネル - モデル、神話 '2編を進行した。

モデルとペアを組んだ神話は二人のカップルずつチームを組んで本格的に最終ミッションであるファッションショーに挑戦した。各チームは会議でファッションショーテーマ "秋"に合わせてコンセプトを決めて直接衣装、音楽、照明などを総演出し、一日中用意したファッションショーとは信じられないほどの完成度の高いショーを披露した。

特に短い革のホットパンツとおかっぱかつらをかぶってレオンのマチルダにランウェイに登場したエリック破格変身にファッションショーの現場にいた300人の観客は衝撃と驚きを隠せなかった。

舞台に上がる直前まで、非常に緊張した様子を見せたエリックは、舞台に上がるとマチルダに憑依されたみたいに妖艶な姿態でランウェイを歩き回って大きな賛辞を受けた。

果敢な女装でファッションショーを成功的に終えたエリックは、 "両親と甥てみようか心配"としながら "今週の"神話放送 "はないたら良いだろう"と率直な心情を明らかにした。

一方、 "神話放送の半固定"ジャンドンヒョク社会に進行された神話放送のファッションショーはマイティマウスと過ぎての祝賀舞台と国内トップモデル松京よ、スタイリストのキム·ソンイル、エスチーム代表キム·ソヨンが審査委員として出演してファッションショーを開く]を加えた。

(写真= JTBC "神話放送")



Source: NEWSEN