チョン·ヒョソン、 "シークレットデビュー3周年+誕生日"二重の喜び


▲写真:チョン·ヒョソンツイッター


ガールグループシークレットのリーダーチョンヒョソンがデビュー3周年と誕生日を迎えセルカを公開した。

チョン·ヒョソンは13日、自身のツイッターに "今日はシークレットデビュー3周年であり、私の満23歳の誕生日です。昨日からあまりにも多くのお祝いを受けて幸せです。生んでくださったご両親は、TS家族に感謝しています。成熟した前リーダーになるよ。私たちすべてのようにヘンショ "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中チョン·ヒョソンは誕生日ケーキを持ってませてちゃっかりした表情を作ったまま、カメラを見つめている。特に控室と推定される写真は、BAP力強いとメンバージンガが前孝行の後ろに捕捉されてファンにゴマ粒の笑いをプレゼントした。

写真に接したネチズンたちは "チョン·ヒョソン誕生日おめでとう"、 "シークレット大当り"、 "チョン·ヒョソン水上がるルックスますますきれいになりますよ"、 "シークレットデビュー3周年おめでとうございます"などの反応を見せた。

一方、シークレットは "POSION(ポイズン)"で活発な活動を続けている。


(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com )