'シュジュ'のチェ·シウォン、海外のファンと心温まる認証ショット !


▲スーパージュニアのチェ·シウォン/写真:チェ·シウォンのTwitter


チェ·シウォンが自身の人気を自分で認証しました。

スーパージュニアのチェ·シウォンは28日午前、自身のツイッターに "LOVE!この美しい人たちよ"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のチェ·シウォンはタキシードを着て両サイドのポケットに手を入れたままカメラに向かってポーズを取っている。特にチェ·シウォンの後ろには彼に会いに来た数多くの海外ファンたちが一緒にして彼の人気を立証した。

一方、チェ·シウォンが所属するスーパージュニアは去る25日開かれた'2012スタイルアイコンアワード "で、10代のスタイルアイコン賞"を受賞した。


記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com

2PMテギョン、ソ·ジソブパロディ披露し "爆弾男に変身"


<写真=テギョンのTwitter>


グループ2PMメンバーのテギョンが俳優ソ·ジソブにびっくり変身した写真を公開した。

テギョンは27日午後、自分のTwitterに "私はジソプ異形に沿ってただけだよ。爆弾男に変身!"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中テギョンは去る2004年人気裏に終映したKBS 2TVドラマ 'ごめん、愛してる "でソ·ジソブが披露した赤ノースリーブティーとヘアバンド、ファッションを演出していて人目を引いている。

これに接したエムブラックのメンバーGOは "選択ヨナ........."という返事を甘く切ないという反応を見せて笑いをかもし出した。

一方テギョンは去る24日自身のツイッターに "この前のTOEICのテストしてき結果が出ましたね。10点満点で10点ではなく990点満点で990点"という文と一緒に、TOEICで満点を受けた成績表を掲載して話題を集めた。




Source: Starnews

エムブルレク '幻想のパフォーマンス "


グループエムブラックが28日午後、慶尚南道昌原市昌原広場特設舞台で開かれた2012ケイパプワールドフェスティバルに参加して祝い舞台を広げている。

2012ケイパプワールドフェスティバル "は、世界5万人のケイパプを愛する若者たちの大祭で激しい予選を経て、総15つのチームに選ばれ、作曲家ユ·ヨンソクなどの専門審査委員と1万5千人の観客の前で最終競合を繰り広げることになるがその姿は来月3日午後10時30分KBS 2TVを通じて放送される予定だ。



Source: Starnews