キム·ジュンスに熱狂した欧州


グループJYJのメンバーキム·ジュンスのドイツ公演に欧州ファンが感動に浸った。

先月30日午後8時(以下現地時間)、ドイツのオーバーハウゼントゥールネハーレーでキム·ジュンスのワールドツアーのフィナーレであるドイツ公演が開かれた。

キム·ジュンスは公演で "ター脱レッグと(Tarantallegra)"、 "フィーバー(Fever) '、'愛が嫌いだよ"など、自分のソロ曲と "最後のダンス"、 "私は私の音楽"、 "どうして私を愛していないんですか"などのミュージカルで披露した曲まで、様々な構成で2時間の間、観客を魅了した。


この日の公演にはドイツだけでなくヨーロッパ各地から来た1800人余りのファンが公演会場をいっぱい埋めた。デンマークから来たある(18)は "昨夜友人5人と一緒に来て公演会場の外で夜を明​​けた。今回のコンサートは、私が実際にキム·ジュンスのパフォーマンスを見る初めてのコンサートだ。昨年JYJベルリンコンサートに行かなくても気に障った1年ぶりに欧州に来てくれてどれだけゴマウンジしれない。今回の私の18歳の誕生日を記念してお母さんがチケットと列車のチケットをプレゼントしてくれた。私の人生最高の贈り物だった "と感激を伝えた。


スペインから来たノイルリあ(21)は "飛行機に乗って、先週の火曜日に到着した。もう少し近くキム·ジュンスを見るために私たちは3日間、2人ずつペアを組んで、会場の前で並んだ。待っている間、フランス、イタリア、ポルトガル、トルコ、スイスの友達をたくさん作った。私たちはキム·ジュンスという媒介体として一つになった。寒ければ一緒に踊りをたし、公演でキム·ジュンスのために叫ぶ韓国語も一緒に準備した "とし、キム·ジュンスに向けた愛情を隠さなかった。

ドイツ人であるキャロリン(21)は "最初にオーバーハウゼン市が発表になったとき、その場で本当に大声を張り上げた。まだその震えが忘れられない。ミュージックビデオにできず、本"アンコミチド(Uncommitted) "の舞台が最も期待される。キム·ジュンスの完璧な歌唱力と彼だけが持っているセクシーさが一番よく表現されている曲だ。ミュージカルもそうキム·ジュンスがドイツと続く縁を引き続いていて、ドイツ人として本当に幸せだ "と話した。



同様に、ドイツ人であるエリナ(23)も "欧州地域のファンと一緒にキム·ジュンスに特別な贈り物を準備した。キム·ジュンスが"アンコミチド "を歌う間、みんなで青棒を持って"ブルーオーシャン "を示すものである。この"ブルーオーシャン"のために、今日1300の青棒を準備しており、朝から来てセッティングをした。キム·ジュンスが遠いヨーロッパ、南米を選択してくれ特にオーバーハウゼンを見つけてくれたことに対してあまりにもありがたい。小さな地域のファンや、状況上、他のヨーロッパの都市でコンサートをしても行くことができない友達が本当に喜ぶことを直接見た。このようなキム·ジュンスの心に私たちも恩返しをしたかった。私たちも受けてばかりすることができません。ただけじゃなくても何かをしてくれるのが合うと思った "と明らかにした。実際にこの日の公演で "アンコミチド"の舞台が始まると観客は青棒を持って巨大な波を作って、壮観を演出した。


イタリアから来たバーバラ(19)は、ヨーロッパを再び訪れたキム·ジュンスに格別の心を伝えた。彼は "ヨーロッパを忘れないくれてありがとう、またありがたい。今回のコンサートは、私にサプライズプレゼントのようだった。キム·ジュンスの音楽は、彼だけのビートとメロディーがある。欧州の多くの歌手たちがいますが、この私はキム·ジュンスのダイナミックでパワフルなパフォーマンスが良い。このすべてが私を熱狂させる。公演を見ると、すぐ前今もときめく "と話した。



出身のアメンディニ(26)も "1年ぶりにヨーロッパを再度見つけてくれるなんて夢のようだ。初めてニュースを聞いて夢かと思って怖かったほど信じられなかった。飛行機や列車に乗って来るずっととても楽しかった。幸せだった。彼の公演を一度見たことがあるのに、本当に天才だと思う。歌なら歌、パフォーマンス面パフォーマンス言うまでもなく立派だ "と所感を伝えた。


特にスイスから来た17歳ベロニカは "私は元チリ人なのにスイスで留学をしている。チリ公演を持つことができなくとても悲しかったのに、ドイツのオーバーハウゼンで公演をするという消息を聞いた時飛ぶように嬉しかった。私はキム·ジュンスの欧州公演を見るために二つのヶ月間マクドナルドでアルバイトをした。しかし、キム·ジュンスを見て考えに一度も大変だと思ったことはない。今日とても幸せだ。この瞬間を忘れずに覚えていきたい "と話した。


キム·ジュンスもやはりこの日の公演を成功裏に終えた後、舞台から降りて "私の歌を愛して私の公演を見に来てくださった世界中のファンに感謝する。私に希望を見せてまた別の夢を見させており、より良い舞台を見せられるように原動力を与えられた。今回の12都市のワールドツアーで受けた熱い拍手、惜しい涙も込めて深大事にして、より良い音楽で報いる "と所感を残した。




写真=シジェスエンターテイメント提供
Source:My Daily