ビーストヨン·ジュンヒョン、エムネットドラマ "モンスター"で演技申告式

ヨン·ジュンヒョンは、今月末に撮影を控えたMnet音楽ドラマ "モンスター(MONSTAR)"の主人公にキャスティングされた。 "モンスター"は音楽とドラマが加わったジャンルに傷を受けた10代の若者が傷を音楽で治癒するという内容でヨン·ジュンヒョンはユンソルチャン役を引き受けた。



ヨン·ジュンヒョンは、これまで作曲作詞に優れた才能を見せて実力派アイドル歌手として関心を集めた。他のメンバーとは違って、芸能番組やドラマ出演を自制して、音楽的力量を育ててきたヨン·ジュンヒョンが、今回のドラマにキャスティング消息を伝えて、より一層話題を集めている。

"モンスター"を担当するCJ E&MユンヒョンギPDは "ドラマのキャラクターのように作詞、作曲能力を兼ね備えたアイドル歌手としてヨン·ジュンヒョンが適していた"とし、 "ドラマ初主演だが、飾らない自然な演技で、今まで見られなかった魅力に出会うできるようになるだろう "と期待感を伝えた。

続いてユンPDは "ヨン·ジュンヒョン安養予告演劇映画科出身で、これまでミュージックビデオなどを使って印象深い演技をお目見えした事がある"とし、 "ドラマ初挑戦だが、普段の演技に関心が高かっただけに情熱を注いで出しており、期待してもいい"と説明した。

"モンスター"はKBSドラマ "成均館スキャンダル" "シンデレラのお姉さん"など話題のドラマを演出したキム·ウォンソク監督の作品である。CJ E&Mに移籍した後、初めてお目見えする作品だと関心を集めている。繊細で感覚的な演出で視聴者の愛を受けてきたキム監督の "モンスター"にすでに大衆の関心が​​集まっている。

また、MBCドラマ "アラン佐藤伝"のチョン·ユンジョン作家と映画 'オオカミ少年 "の撮影チームが加勢して、高い完成度を披露するものと期待を集めている。

これに対し、Mnet新型観常務は "Mnetの最初のドラマであり、国内唯一のウェルメイドミュージックドラマをお目見えするようにのために長い間準備をした"とし、 "大韓民国の視聴者が愛する音楽とドラマ両方のジャンルを、全世代が共感して楽しむことができように最善を尽くして作る "と伝えた。 "モンスター"は4月初めに放送される予定だ。




写真=ホジョンミン記者
チェウンファ記者choieh@enews24.net
Source:enews24