キム·ジュンス、チョン·ソナ - オク·ジュヒョンと「ウィキッド」の認証ショット"精神が錯乱した"


▲チョン·ソナ

[エクスポーツニュース=キム·ヒョンジョン記者]ミュージカル俳優チョン·ソナとキム·ジュンス、オク·ジュヒョンが温かい認証ショットを撮った。

去る7日、キム·ジュンスは自身のツイッターに"最高の二人の女優と一緒にした「ウィキッド」私の耳真楽しかった」という文と共に写真を掲載した。

続いて、 "二人の俳優と控室で10分ほどのようにあっただけなのに、二人の俳優のエネルギーに精神が錯乱した。今、私はエメラルドシティに行ったのでこれで二人がジウクね下宿に来る番だ」と付け加えた。キム·ジュンスは故キム·グァンソクの歌を盛り込んだミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」でジウクを演じている。

写真の中キム·ジュンスは緑の魔女に扮したオク·ジュヒョンとピンクのガウンを着たチョン·ソナとの間に立って笑顔を浮かべた。

チョン·ソナとオク·ジュヒョンはオズの魔法使いを愉快に覆したグレゴリー·マグワイアのベストセラー「ウィキッド」をモチーフにした作品にしたミュージカル「ウィキッド」で、それぞれブリブリ感あふれるグルリンダと緑の魔女エルパバ役を引き受けて熱演している。




キム·ヒョンジョン記者khj3330@xportsnews.com
[写真=チョン·ソナ、オク·ジュヒョンイ·ジフンⓒウィキッドツイッター]
Source:エクスポーツニュース( www.xportsnews.com )

フライトゥザスカイ再会する」の詳細調整」


歓喜とブライアンがフライ·トゥ·ザ·スカイに再び団結する。

歓喜側関係者は14日、「二人が再会について肯定的に検討している。まだ正確なアルバム発売時期は決まっていないデビュー15周年を迎え、ファンのためにアルバムを出す計画を持っている」と明らかにした。

二人は昨年から再結合に対して肯定的に議論してきており、現在詳細を調整している。

一方、フライ·トゥ·ザ·スカイは、1999年にSMエンターテイメントからデビューして「デイ·バイ·デイ」、「胸が痛くて」、「時·オブ·ラブ」、「重力」など数々の曲をヒットさせた。二人は2007年を最後に別れた。



Source:Starnews
kafka@cbs.co.kr kafka@cbs.co.kr