Gドラゴン、独創的なファッションの秘訣? "삶 즐기려 한다" 「人生楽しもうとする "

男性アイドルグループビッグバンのメンバーGドラゴンが自分だけの独創的なファッションの秘訣を公開した。

24日午前ファッションマガジンエールは最近Gドラゴンと進行した画報とインタビュー内容を公開した。

Gドラゴンは、韓国を越えて全世界的に有名なブランドとデザイナーのラブコールを受けている。最近、女性のハンドバッグで有名なアクセサリーブランドジェイエスティナの新ミューズに抜擢された。

Gドラゴンはエルとのインタビューで、刺激的で毒の長尺なファッションについて、「創造的な思考を維持するために与えられた人生を最大限に楽しもうとする」と述べた。

また、 "今の自信はここで愛してくれるファンが作ってくれたと思う」とファンへの愛情を現わした。


彼は今回の画報を通じてジェイエスティナの様々なアイテムを自分だけの方法で再解釈して表現した。彼はゼブラ柄のバッグと革ズボン、白アンクルブーツで中性的な姿を見せてくれた。 また、黒の革のジャケットに銀色のイヤリングとリングを利用してシックな雰囲気を演出した。


写真=エル提供
mtstarnews.com
Source: Starnews

"やはりキム·ジェジュン「日本ソロコンサート10万人動員

シジェスエンターテイメントは24日"去る22、23日の両日開かれた'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert in NAGOYA」が大成功した」とし、「二日間、名古屋日本ガイシホールを埋め尽くした1万8000のファンをはじめ、昨年11月にから行われたキム·ジェジュンの日本ツアーは合計10万人を動員する記録を残した」と明らかにした。



キム·ジェジュンは、今回のコンサートを通じて、幅広い年齢層のファンを魅了した。自分の魅力を最大限にする独創的舞台に進化したアイドルの模範解答を証明したものである。また、韓流が停滞している状況の中で、ファンとコミュニケーションするための最良の例を見せてくれて'やはりキム·ジェジュン」という賛辞を引き出した。

公演関係者は "キム·ジェジュンの公演は、エレクトロニックサウンドと一緒にクラブの雰囲気を作ることも、甘いバラードにウィットのコメントを加えて小劇場コンサートを連想することもある」とし、「オープニングとフィナーレは、カリスマ的なロッカーとして高域を行き来しながら、観客を興奮させる情熱のロックフェスティバルのような舞台が繰り広げられる。キム·ジェジュンは完成度の高い公演を通じて実力のあるアーティストとして進化したアイドルの模範解答を示してきた現在、日本最高のファン層を保有していることを自ら証明した」と評した。

一方、キム·ジェジュンは来る25,26日、自分の誕生日を記念して、高麗大学ファジョン体育館でソロアルバムソウルコンサートアンコール公演を持つ。今回の公演は、ライブ·ステージやパーティーファンミーティングが結合されたファンサービスの形式で行われる。


写真提供=シジェス
アンソヒョン記者anso@enews24.net
Source: enews24

パク·ユチョン·ソン·ヒョンジュ「スリーデイズ」の仮想予告編登場...


JYJパク·ユチョンが登場する「スリーデイズ」の仮想予告編が話題だ。

24日、YouTubeには、SBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」について、あるネチズンが直接製作した仮想予告編が登場した。パク·ユチョン·ソン·ヒョンジュ·ハッカなどの「スリーデイズ」の主人公たちの出演作を集めた1分16秒の仮想予告が公開されて熱い呼応を得ている。

その映像には、劇中の青瓦台警護員ハンテギョンを引き受けたパク·ユチョンのドラマ「会いたい」 、大統領李東輝ソン·ヒョンジュの「黄金の帝国」 、警察ユンボウォンハッカの「トゥウィックス'、青瓦台の警護員イチャヨウンソ·イヒョンの「フーアーユー」までの主人公たちの出演シーンが編集されて含まれている。これと共に、大統領府秘書室長シンギュジンユンゼムンとジェシングループ首脳部キム·ドジンチェウォンヨウンは、それぞれ「ダッキングトゥハーツ」と「相続人」の場面が塀たし、特に、大統領府の場面では、映画「グッドモーニング·プレジデント」のシーンが絶妙に挿入して現実感を精一杯高めた。

ここに映像末尾シン·ガンス監督とキム·ウンヒ作家の紹介とともに「専用の別荘で休暇を残した大統領」、「洗髪の銃声と共に去りぬ」という字幕は、実際の予告編を彷彿とさせる完成度を誇っていた。 SBSドラマ局関係者は「ポスターのパロディから予告映像まで初放送されるずっと前から話題になっているドラマは、 「スリーデイズ」が唯一のもの」とし「制作してくれた方々に心から感謝し、おかげで、本放送も多くの関心を引き継いで行くことができるようだ "と伝えた。

「星から来た君」の後続で来る2月26日初放送される「スリーデイズ」は、洗髪の銃声と一緒に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンスメロドラマだ。



Source:日刊スポーツウォンホヨン

イム·シワン·ヨ·ジング·ドフイ、 'ランニングマン'高難度のミッション 'びっくり'


SBS「日曜日が良い-ランニングマン」/写真提供= SBS


イム·シワン、ヨ·ジング、ドフイが 'ランニングマン'高難度のミッションにびっくりした。

来る26日午後放送されたSBS '日曜日が良い - ランニングマン」は、2014新星として注目されている帝国の子供たちのイム·シワン、俳優ヨ·ジング、タイニー地ドフイが出演する「将棋盤レース」が繰り広げられる。

オープニングの場所に用意された2014年ランニングマンチョイス」フォト月でリポーターにびっくり変身したMCユ·ジェソクの紹介で登場したゲストたちは、「ランニングマン」のメンバーたちの激しい歓迎を受けて挨拶を交わした。

製作陣は、メンバーとゲストたちに、香港から来た動画を見せてくれた、この映像には、一人の少女のファンが登場して、高難度のミッションとゲームのルールを説明している姿が収められていた。 香港のファンが送ってくれた特別なミッションを遂行してレースを繰り広げることになった。

メンバーとゲストは、映像を見て、驚きを禁じえなかった。これらのミッションの場所に移動した後も、膨大な規模の水遊び3種のゲームと支圧板の障害物のセットを見た後、もう一回驚愕したという裏話だ。

制作陣は「芸能に初出演するヨ·ジングは、録画中の喜び、苦難のミッションにも恐れず、積極的に取り組む姿を見せた "と" 'ランニングマン」に出演経験があるシワンは特別な覚悟を燃やし、ドフイは香ばしいなまりとさわやかな魅力で 'ランニングマン'メンバーたちを捕らえた」と録画の雰囲気を伝えた。

続いて、 "最後の対決である名札離すレースでは異色の方式を導入し、全出演者たちは、手に汗を握るようにするの対決を繰り広げた"と付け加えた。




チェ·ボラン記者ran@mt.co.kr
Source:Starnews