ヒョナ、大盛り上がりたまった誕生日の手紙に「嬉しそう」


ガールグループフォーミニッツのメンバー、ヒョナがファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヒョナは5日午前、自身のインスタグラムを使って "お兄さん、お姉さん、友人、兄弟たち、本当にありがとうございました誕生日のお祝いの手紙。本当にたくさん愛されているか見てください。いつもありがたくてたくさん不足だが、これからも頑張ります。大好きです "という文と共に二枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のヒョナはうずたかく積まれた手紙の山の隣に座って幸せな笑顔でプレゼントを眺めている。

一方、フォーミニッツは7日、ソウルワールドカップ競技場で開かれる2014ドリームコンサートに参加する。

この日のヒョナに接したネチズンたちは "ヒョナ、かわいい」「ヒョナ、誕生日だったんだ」「ヒョナ、完全やせ" "ヒョナ、メールが多い」「ヒョナ、愛されているのね」などの反応を見せた。



Source:Startoday