日本で 'キム・ジェジュン切手」の発行... 「愛する人に送ることを願っ」


へぇ〜〜すごいねぇ!!





グループJYJのメンバーキム・ジェジュンの顔が入った切手が日本で発行されます。

キム・ジェジュンは去る27日、自身のインスタグラムに「ありがたいことに、日本で二番目、私の顔が込められた切手が発行され」という言葉と一緒に写真を2枚アップしました。

続いてキム・ジェジュンは「愛する誰かにメールを送ることもして大事にすることも、記念することもできる貴重な切手ができたらと思います」という言葉を付け加えました。





今回発行されるキム・ジェジュン切手は「リブート(Reboot)」というテーマで制作されており、合計10枚で構成されています。

去る27日から始まった切手のご注文は、12月26日まで行われ、2018年2月下旬から順次発送する予定です。





先にキム・ジェジュンスタンプは、過去2014年にもキム・ジェジュンのデビュー10周年を記念するために、日本で発行され、大きな人気を集めました。

キム・ジェジュンは現在、「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FAN MEETING」ツアーを通じて海外ファンたちと会っています。




(構成=チェ・新春作家、写真=キム・ジェジュンインスタグラム、ローソンチケットHMVホームページ)
SOURCE:SBSハプスブルク家スター