Hatena::ブログ(Diary)

あっち行ったり、こっち来たり。

2009-12-15

foltia不具合情報

安定したかと思ったけど全然だめだめだったので、ちょっとまとめます。

http://d.hatena.ne.jp/shiwork/20091207/1260200448

上記エントリの後の不具合

録画ライブラリにおいて、話数、サブタイトル、放送日が付かないファイルが発生している。原因不明、これによりPodcastが停止。

どうにもテスト録画していたファイルにリンクが移ってるようなので、修正したら直るのかもしれない。


うーん、不具合というよりもこれは単純に掃除ミスだなー。いらないファイルが残っているとこんな不具合が出るとは想定できなかったな。

ファイルを削除するだけで良いのかどうするべきなのか調べる必要がある。

もしかしたら5.1ch放送とか多重音声とかで、エンコード時にうまく音声が分けられなかったんじゃないかと思う。これも対策等々を考える必要があるなー。

今はとりあえず全部一つの方法でエンコードしてるはずだが・・・

追記

古いファイルを削除したけどその後うまく動作してないですなー。うーむ・・・

エンコードにも失敗してるようなのでちょっと分からん。

Podcastは時間が出来たら復活させるか。。。それまではTSファイルを頑張ってダウンロードするしかねぇ・・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shiwork/20091215/1260852324