38度

shiyano2010-03-06

花粉症で喉を痛めたのが原因なのかわからないけど風邪を引いた。それは日に日に悪化して最終的に体温計で図ったところ38度を超えた。何年ぶりだろうこれ。喉は痛くて咳は止まらないし鼻も詰まって垂れてくるし・・・。頭痛も。最悪なコンディション。ここのところ生活のペースが狂っていた代償か?ちなみにもう熱はありません。咳だけが辛いといった感じ。

斉藤和義 ライブツアー2009≫2010 "月が昇れば"

斉藤和義日本武道館でのライヴに行って来ました。斉藤和義はフェスでは観た事があったんだけどワンマンでは初。3時間の長さを感じることなくとても素晴らしいライヴでした。あんな風にギター弾きてぇーとか思っちゃいました。MCも面白かった。ファン層は女性が断然多かったけどもちろん男もいたし年配層の方もいた。ご夫婦で来ている方々も。約3ヶ月ぶりのライヴ観戦でエネルギー補充です。DVD絶対買うぞ。

花鳥風月

花鳥風月

花鳥風月

レミオロメンの新作を購入。前作『風のクロマ』が苦手だったのでレミオ自体に熱が冷め気味だったんだけどシングル『恋の予感から』が良かったことから今作も購入。感想としてはとても良いじゃないですか。ほぼ全曲好きです。個人的には『ether[エーテル]』の次に好きかもしれないです。多分。

ONE PIECE 57

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

表紙がとにかくカッコいい。あっという間に読み終えたよい。ジャンプでも読んでるけどコミックでじっくり読む派なので早く58巻が読みたい。