梅がちらほら

写経を写経展に出品しました。立派に表装されていて、感心しました。

結構細めの筆ペンで、「佛」という字をわざと太く書いて、誰も気づいてくれていないなって思っていたら(ただの下手だと思われている?)今日、書道の先生に(私はこの先生から字を習ったりはしていませんが)、
「佛という字をわざと太く書いたんだね。弘法大師もそういうふうに字を書いたりしますよ…」

ひぇ〜
さすが書道の先生ですね、気づいて下さって。
弘法大師ですか、それはそれは、恐れ多い話だわ。




今日は暖かいです。
長いダウンコートを脱ぎ、気分まで軽く楽になったような気がします。


CI・CIのバッグを購入しました。
春らしい桜色です。

わりと大きめです。




明日は立春ですね。石和温泉に行ってきます。