頑張りましたね


ふみ、よく頑張りましたね、春休み、ゆっくり休みもなく、ずっと半日塾で。


春休み、もう終わりですね。
月曜はもう始業式。


ほんとうによく頑張りましたね。ふみ。
理科の話し、楽しそうに話してくれてました。好きみたいです。



午後、英語教室に。

ふみは外語人との英語の勉強、とっても楽しいみたいです。



以前のG先生は、
196センチで、「服がなぁい」とふみに。
今のこのM先生は、189センチですって。

M先生は、21歳です、もうこうやって異国で働いてるなんて、立派ですね。
人柄も温和でシャイ。

以前のG先生は、ほんとうに30年代のアメリカ俳優の雰囲気で、ハンサムな先生でした。




でも明日は、また塾のテストがあって、午前中ずっと。ふみ、えらいえらい!