ごま

昨日、お正月とのことで、この鶴さんのイヤリングをつけました。


イヤリングや、ネックレスがとても好きな時期もございました。

今は、ほとんど。




午前、深川不動尊に参りました。

参拝客はたいへん多く、12時の護摩焚きに入れまして、本堂に座りました。

太鼓の音、上がる炎、

ある種の感動を覚えたわたしでございます。


夜、Fさんから連絡がありまして、ご親族と深川不動に行ってきたって。

12時の護摩焚きに本堂にずっといたって。

終わりましたら、このお店で深川めしを食べたと写真を送ってくださって。

なんと、お店まで、同じくでした。



偶然ってございますね〜

だけれど、すれ違いましたね〜


ご縁があるのかないのか、わかりませんね〜。