五月晴

連日のじめじめがなくなり、今日はカラッとした、爽やかな陽気です。
日差しが強くて。



夕方に近くなると、怪しい雲が出てきて、パラパラ雨もありました。
ほんの少しですけど。



一年の三分の一も、過ぎてしまいましたね〜


ふみは野球の試合がありまして、
朝早々出ました。

自分の一式を背負って以外は、チーム全員のヘルメットが入ってる、大きな大きなカバン(袋?)も肩に掛けて、ジャンケンで負けたから、だそうです。

バットなり、ヘルメットなり、みんなそれぞれチームの用具を持つんですって。


お昼頃、メールやラインが嫌いなふみから、珍しく「勝った」とのラインが来ました。



帰ってきたふみは、すぐ眠ってしまいました。
すっかり日焼けしましたわ〜