夏休み♪

昨日から1泊2日で、今月2回目の温泉に行って来た〜♪
今回は鬼怒川温泉に行ってきました〜!
前回と同じ1万円の旅だったんだけど福島の『八幡屋』の時が良すぎて
今回はまあまあだったかな〜!ので旅館の名前は伏せときます。
でも面白いなと思ったのは、僕の泊まった鬼怒川温泉駅の近くのホテルを含む8件の
温泉がどこでも入れる「さくら通り温泉三昧 宿はち」湯めぐり券を宿泊した人には
無料で貰えるので、温泉好きの人には嬉しいかな〜!
僕もそれが楽しみで行ったんだけど、泊まったホテルで3回も入ったので、
結局湯めぐり券を発行してもらいながら、使わずに帰って来てしまった(汗)
今回は台風が直撃と言われている中の旅行だったので、生きて帰れるのかな〜!
土砂崩れは止めて〜!ってな心配をしてたけど(小心者なので)
無事に帰ってこれてよかった〜(笑)リフレッシュも出来たしね!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/