人見知りな男。

今日、ジムに行ったらおじさん(おじぃさん?)が話しかけてきた!
普段は誰ともしゃべらないで黙々とやってるから
たまにトレーナーの人と喋る位で・・・!
だからジムに行ってすぐロッカールームでしゃべりかけられてビックリ!
おじ「若いのにいつも頑張ってるね〜」
僕「あっ!はぁー。」
おじ「いつも偉いなーって見てたんだよー!」
僕「はぁー・・・」
おじ「年取ったら医者に言われて運動したりするけど、若い子は始めるのに勇気
いるだろうな〜!」
僕「いえ〜」
そしていつものように僕は黙々とトレーニングをして
サウナに入ってシャワーを浴びて着替えに行こうとしたら
さっきのおじさんと再び再会。
おじ「今日はゆるかったんじゃないの〜」
僕「軽めでー(笑)」
おじ「まあ続けることが大切だからねー」
僕「はぁー」
おじ「ジムには何年くらい通ってるんだ?」
僕「3.4年くらいですかねー」
おじ「そうかーそんなに通ってるのか〜!僕は18年だぞ〜!
この18年の成果を見てみろ〜」
おじさんは両腕を上げてチカラコブを作って僕に見せる!
僕「あっ!凄いですね〜!お疲れ様でした〜」
僕は笑顔で退散!
ってか俺の口数少なっ!人見知りな僕は何も話せないのであった。
チャンチャン!
今日の日記は人見知りな僕の日常の1コマをノンフィクションでお届けしてみました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
      ▼▼▼↓出演作関連情報でーす↓▼▼▼
★僕の初の長編映画出演作品『ブリュレ』の予告編&メイキングが観れまーす!
こちらをクリック⇒http://www.the-indies.com/
そしたら大画面の下の「IMF−NEWSch」
をクリックしてブリュレの予告編の欄をクリックするとすぐに映像が流れ出します〜!
『ブリュレ』のノベライズ本も、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/
      ◆↓出演作ネット配信中でーす!↓◆
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★OCNの「OCN Theater」
 こちらからどうぞ⇒http://www.ocn.ne.jp/theater/flets/list/ppv/index.html
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★レンタルビデオ店「GEO」の「GEO@チャンネル」
 こちらからどうぞ⇒http://www.geo-ch.tv/lineup/archives/201509/s17_0509_lig_tv_jap/index.php
駄目ナリ!のみ配信中
 ★レオパレスにお住まいの方々に配信している「LEO−NET」 
 こちらからどうぞ⇒http://www.leo-net.jp/50on/4_1_2.html