舞台&映画鑑賞。

以前は制作発表前で題名は控えていましたが、僕が少し撮影に参加させて頂いた
映画『リアル鬼ごっこ』(柴田一成監督)でご一緒させて頂いた田端英二さんが
出演されている劇団東京サギまがい『I my me』(作、演出/ダンカンさん)を
シアター・グリーン メインホールで観て来ました〜!
凄く面白い舞台だったので、また是非観たいです〜!
その後、バイトをしてたんだけど、お盆で暇だったので早めに上がって、
テアトル池袋に向かい、映画『時をかける少女』(細田守監督)を観て来ました〜!
この映画は凄く評判がよくって、前からずっと気になっていて何度か観にいってたんだけど
満席で入れなかったんです♪
今日も超満員だったけど、なんとか観る事が出来ました〜!
やっぱり凄く良くって、帰り道が幸せでした♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/