体脂肪率6.9%♪

shiyuichi2008-09-02

今日から映画『ブリュレ』の宣伝活動に僕も
本格的に参加したので、配給で大変お世話になっている
ゼアリズエンタープライズに朝から行き、
打ち合わせをして、いろいろ作業をした後に、
渋谷に行って、4時間くらい歩きながら、
チラシ、ポストカードチラシ、ポスターを置いて頂けるお店を
交渉しまくって来た〜!
今日はチラシを15件!そのうちポスターを5件貼って
頂くことに成功!しかもチケットを買って頂けた
お店の方まで!(涙)
歩いてる途中に友達の役者が撮影している現場に遭遇したり、
という宣伝活動本格始動の一日目でした♪
その後、7月4日ブログには書いてたんだけど、
ジムでヴァームを飲んで体脂肪を燃やそう!
ってキャンペーンがあって、
体脂肪率を減らした率が多い上位5人に豪華賞品をプレゼント!
って餌に釣られてその日からキャンペーンに参加したんだけど、
7月4日の時点で体脂肪率11.3%で、
正直これから減らすのは無理かもって思っていながら、
やるだけのことはやってみようと決めて、
あれから食事を気をつけて、運動量を増やしてきて、
ついに今日最終的な体脂肪率を測って来た!
そしたらナント♪体脂肪率6.9%になってたんです♪
やばい♪嬉しすぎる♪まだ参加した人の結果が
全員は出てないので、豪華賞品がもらえるかはわからないけど、
計測あと数人の現在で1位♪しかも過去の歴代でも
1位かもって言われて、超嬉しかった〜♪
目標では一ケタになれば充分だったけど、
大幅な目標達成♪そして過去最低の体脂肪率
今日だけは自分で自分を褒めてあげたいと思いまっす!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
          映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪