2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

今年一年は病気の為に薬の副作用との 戦いだったので、来年はスッキリしたいな。 そしてやりたいことをみつけたいな。 あとは息子が健康でいてくれたら。 こんなブログを見てくれた皆様 ありがとうございました。 良い御年を。

生きる意味。

ふと生きる意味なんてことを 考えたけど、ないな。 どうやって楽しめるかなのかな。 よくわからないっすね。

アカチャン本舗。

今日はアカチャン本舗に行った。 おもちゃとかいっぱいで、 何を買ってあげたらいいかわからないな。

接骨院。

今年最後の針治療へ。 少しだけ体は動くようになってきたけど、 社会復帰はできるのだろうか。

ラーメン。

久しぶりに近所のラーメンを 家族で食べに行ってきた。 まだ外で食べるのはソワソワするな。

精神科。

今年最後の病院へ行ってきた。 この先どうなるのかな。 まずはやれることをやっていこう。

クリスマス。

結婚してクリスマスとかあんまり 関係なくなったな。 まあ子供にプレゼント買う日に なっていくのかな。

クリスマスイブ。

今日は歯医者に行けた。 チラシ寿司でクリスマスイブ。

空気入れ。

自転車の空気入れをしてきた。 たったこれだけのことをするのも 体と心が動きづらくて不自由。

祖母。

今日は祖母のいる施設に行った。

針治療。

今日はいつもより多めに針治療。 頭にもやったから、少しこわかったけど、 少しスッキリしたかもだな。

ソワソワ。

なんだかな〜ソワソワ感が 治らないな!

病院。

今日は息子の病院へ。 途中から息子と二人で不安だらけ。 なんとか乗り越えて二人でランチ。 普通に戻りたいな。

サッカー。

FIFAクラブワールドカップ レアル×鹿島楽しみだな〜!

歩く。

歩くと少しだけ気分が良くなる気がする。

歯医者。

やっと行けた歯医者。 なんともない行動が、 できなくなってしまったから、 歯医者に行けたのも凄い一歩。

睡眠。

良く寝ちゃった。

復活。

病気と診断されてから一年以上経つけど、 良くなってきてるのか、自分ではよくわからない。 早くなくていいから復活したい。

小児科。

息子が風邪引きだったので、 病院へ。 なんか毎月風邪引く子供だね。

芸術。

ついに息子が床のマットに落書きした! ビックリしたけど芸術ってことで許すか。

畑収穫。

今年最後の畑で収穫してきた。 帰りにお気に入りの回転寿司 「やまと」で満足。

女子。

フィギュアスケートグランプリファイナル 女子もいい感じでしたね〜!

フィギュア。

フィギュアスケートのGPファイナル を見た!男子ショート凄いね!

年末ジャンボ。

年末ジャンボ宝くじ買ってきた!

くさや。

父が大島のお土産で、 くさやと塩辛を買ってきた。 めっちゃ美味いね\(^o^)/

爆買い。

薬局で中国に帰る嫁の弟に渡す お土産を爆買いしてきた! ついでに久しぶり自分の靴も買っちゃった♪

ビール。

ノンアルコールビールはやっぱり アサヒがいいね。 早くもっとお気に入りのビールが 飲める日が来てほしいな!

餅つき。

今日は祖母の施設のイベントで 餅つき大会に行って来ました!

ノンアルコール。

ついにノンアルコールの赤ワインを 買うことができた! ずっと探していたんだよね〜! 味はまあまあかな。

川。

今日は近くの川まで、 夫婦&息子と一緒に散歩。