みなしゃまぁ、「芸術の秋」を堪能してますねぇ !

我が家のチビタン2才の誕生日祝いの、
コメントを有難うございましたm(_ _)m
お蔭様で、元気・元気のチビタンでしてp(^-^)q
兎も角健康が第一ですからぁ(*^o^*)


わたすも、振り廻され乍ら、
一日が、あっと言う間に終ってしまうのも、
チビタンから「元気」を貰っているからかと・・・。
ママちゃんのお蔭で、
キッチンに立たなくて良くなり大助かりぃ(^m^*)
ママゃんに「感謝」です。


みなしゃま、「芸術の秋」。
それぞれに充実した日々を過ごしてらして何よりネ !
コメントを読ませて貰い、
私まで、楽しませて頂いてま〜す\(^▽^)/
「どうも有難う」で〜す(=^◇^=)
今はチビタン&ママちゃんはお昼寝タ〜イム・・。
今日の写真は、ワタスの
愛すべき「クマちゃん」&「メルちゃん」だすヾ(^O^)