アイリッシュハープの調べを聴きに〜ぃ(^◇^)〜♪

今日の午前中ママとチビタンのお伴で、
近くの児童館へ。
幼児向けの「アイリッシュハープ」の演奏を
聴いて来ました。グランドハープとは違い、
小さなハープでしたが、演奏終了後に、
実際に弦に触らせて貰い、弦を弾く事が出来、
チビタンも興味シンシン。
テレタビーズのビデオの中でハープが出て来る
シーンがあり、今迄もハープにとても
興味を示してたんだけど、なかなか、
実際のハープに出会う機会はなかったから。
良い時間を過ごして来ました。


でも・・
午後になり私の体には疲れが出た様で〜っ(-△-;)
ブログもこんな時間にぃぃ(⌒〜⌒;)
おやしみぃぃぃ(_ _)zzz...