今日は25度にぃぃぃぃ(=∇=;|||)

ったくぅぅ!!!どないなってんのぉぉ(=_=;)
今年の秋の気温は上がったりさがったり ! !
ブルン!ブルン!と、振り回されてる感じ(><)
そないな気温に着いて行くのは辛い私だすぅ(x_x)


ほでもネ、今日はチト楽しい事がぁ(≧∇≦)
"真ぁピコたん"の
バースデープレゼントを、買いにぃ(^◇^)〜♪
リラックマちゃん」の家族、
"ピヨちゃん?"を、め〜っけ!\(^▽^)/
携帯写真で撮り"真ぁピコたん"に送ったら、
楽しみにしているとの事!ヤッタネ(^m^*)
うりポンちゃま〜っ!!
今日は何度も携帯メールをあんがとで〜すm(_ _)m
"真ぁピコタン"の望む物がゲット出来て、
私も嬉しかったと〜っ(*^o^*)
午後からは、会議だったんでしょ。
「おちかれしゃま」でしたぁ(⌒〜⌒;)
もう明日は週末だわさぁぁ。
うりポンちゃまぁ、身体に気ぃ付けてネ!!!

"しまちゃ〜ん"
今週も、お仕事「お疲れ様でしたぁ!!!」
良い週末をお過ごしくらは〜いv(^o^)v
今日はピアノの鍵盤にピンクローズをぉヾ(^O^)