今日は駅周辺迄歩けました(^▽^;)>゛

久し振りに体力と「足」もなんとか・・・。
チビタンとママと一緒にお散歩。
12:30キックオフのサッカーJ2の試合がある為、
9:30過ぎに出かけ、駅(家から5分)周辺を散歩。
「足」もなんとか・・・。
「足」慣らしも兼ねて。10時過ぎには帰宅。
午後からは結構強い雨がぁ。


午後2時頃に、札幌の姉が来宅。
(12:30頃に、「○(次男)の所にいるけど・・」
との電話あり)
2時間程おしゃぺりをし、チビタンの成長振りに、
驚くやら楽しむやら・・・(≧∇≦)
その間、先日送られて来たリースの作り方を、
ママちゃんに伝授。途中迄作っていってくれました。
ママちゃん大助かりv(^◇^)v
夜になってチビタンネンネの後に完成 !!!
明日にでも写真を披露しますネ。


私の体調もどうやら「峠」を先ずは越えた様だす。
とは言え、痛みこわばりはしゃぁがなかけん・・・。
弱音や愚痴っぽい事を書いてゴメンナサイねm(_ _)m


明日は温かさが戻りそうとの予報ゆえに、
市役所前広場で今日明日と開催されている、
「福祉祭り」にママちゃん、チビタンの3人で、
行ってくるつもりだす。
これは、市の「社会福祉事業団」の主催で、
知的障害者援護施設」のバザーの様なもの。
1年に1度の大掛かりな「お祭り」。
ちゅう事で、明日の報告をお楽しみにネ。
今日は↓でぇぇぇヾ(^O^)