22.2.22.22時だすよん(≧∇≦)(≧∇≦)

今日は2が幾つも並ぶので「ネ○の日」とも・・・・。
にゃ〜ん・・〜(^m^*)〜(^m^*)〜(^m^*)〜
昨夜の自己注射のせいか、朝からズズズズ〜ンと強い倦怠感がぁ・・。
楽しみにしていた「1人お茶」どころではなかった次第。
午前中からママ&チビタンは電車でお出掛け。
午後3時過ぎに帰宅。チビタンはバ○ーでおネンネ状態。
ママがチビタンをそのまま、そ〜っとお部屋へ(_ _)zzz...
私は早お昼をとり、お昼寝を40分位。。。
お昼寝で、体調が何とか戻り、後は「まったり」と・・・。
2月20日のテレビ「となりの子○て」(N○K教育)に、
女性指○者の西本○実さんのお母様が・・・・・・。
西○智実さんの幼児期からの子○てについて語ってました。
私が西○智実さんへ抱いていたイメージと、
彼女のお母様のイメージとは、
な〜んかかけ離れた感じがしました・・・・。(一寸がっかり・・・)
ま、現在の西本○実さんに私は関心がある訳ですから・・・。
(もっとも、その母親がいるからこそ、今の彼女がいるのは十分承知の上)
たま〜に、有名人の母親が、子○てに付いてトークしてる事があるけど、
「ああ、さっすがぁ !!」と「止めてぇぇ !!」と思う事が半々位かしらん。
(あくまでも私の勝手な解釈だすけん(^_^;))
そうそう、先日の「美の巨○」、録画済みを未だ見てないからぁぁ。
「ルノ○ール」楽しみで〜す。
今の体調だと、明日は「1人ランチ」が出来そう(@⌒O⌒@)
明日からとても暖かくなるとの予報(^◇^)〜♪
皆さん、今週もそれぞれに頑張ってくださいネ !!
今日の↓はいかがぁヾ(^O^)