15度近くまでぇぇぇ\(^▽^)/

今日は本当に暖かく快晴で、「1人お茶」して来ました(*^▽^*)
よく、同級生とランチをするお店で。
早い昼食を済ませ、
11時半頃に行き(本を持参)2時間位まったりとして来る予定で・・・。
処が約一時間余りで、身体が「ギブアップ(>ω<;)」
帰宅し、暫くお昼寝を・・・。
ようやっと「回復('∇';)」
"困ったちゃん"の身体でしてぇぇ。
お店で読んだ本に書いてあった言葉を。
★〜魅力が増すおまじない〜★
※胸を張り、あごを引き、3センチ背伸びして、
 「私は素敵」と3回言いましょう※
みなさ〜ん !!↑の言葉、どですか〜っ・・・・・?
お仕事等々で、外出が多い方々、
是非お出かけ前に、実行なさっては・・・ !!!
私も、身体の事で弱音ばかり吐いてる身ですが、
1日に一度、実行しようと思ってま〜すъ(^ー^)
明日は朝から暖かいとの予報。
近くの郵○局へ行き、
年○葉書4等の切手○ートを2組貰って来ようかな・・・と。
一枚は中学の同級生(時々ランチする人)からの。
もう一枚は私の兄&義姉からの。
お二方様からは、年頭から「福」を頂きましたよん\(^▽^)/
みなさ〜ん ! 明日も良い1日をね〜っ !!
今日の↓は、ク○ード・モ○の「睡○」が描かれた庭の一部、
ジべ○ニー庭園を・・・・ヾ(^O^)