今日も暖かい1日どしたぁ(≧∇≦)

今日は久し振りに、ママとチビタンと私で、近くの郵○局へ。
年○葉○の4等当選の切○シートを受け取りに。
ママは郵○局へ別な用事有り。
途中、駅前広場でチト、チビタンを遊ばせる。
帰り道、チビタン歩くのに疲れたとの事で、ママが抱っこ(>ω<;)
丁度今位の幼児は、元気良く歩くけど・・・。
ある処迄歩くと「抱っこ〜っ !!!」にぃぃ。
真ァピコタンも、そんな時期があったわよねぇ(*^▽^*)
すっかり、素敵な「オネエチャマ」になった真ァピコタン・・・。
な〜んか懐かしく感じますですぅ(@⌒O⌒@)
処で、本当に近くに有る郵○局なのに、私の身体は"悲鳴"をぉぉ。
ホント、自分の身体の何処がどうなってるのか・・・・?????????
って、原因は分かってるけど、このシンドさぁ・こわばり・痛み・・・・(;´Д`)
1年前には、こんなにシンドイ思いは無かったかと・・・・・(-△-;)
果たして、一年後は・・・? と、つい思ってしまう私がおりましてぇぇ。
今日も弱音を吐いてしまった私どすぅぅ・・・・(+_+)
(一寸、心も病んでおりまして・・・・)
ま、すぐ近く迄来ているであろう「春」に期待してぇ !!
昨日の「おまじない」をしてから、休みま〜す('∇';)
今日は↓可愛い二ャンコちゃん達から「元気」を貰おうかと・・・ヾ(^O^)
※桜はチト早いけど・・・※