今日から3月にぃ(≧∇≦)(≧∇≦)

「アッ!!」と言う間に2月も終ってしまいました(=∇=;|||)
冬季オリン○ック「バン○ーバー2010」も閉会式にぃ。
閉会式はライブでは見ないで、録画予約を。
正午辺りからライブでも見出したら、
な・な〜んと、コンサート風の場面に・・・・。
そして、
今でも有名なハード○ックバンド「二ッ○ルバック」が ! \(◎o◎)/!
イェ〜イッ♪♪\(^▽^)/♪♪\(^▽^)/♪♪\(^▽^)/♪♪
彼らの次には「アブリ○ラビ〜ン」が登場 !!!
(ちなみに、ア○リルラビ〜ンは女性歌手です。)
開会式の時は、有名な歌手は出なかったから・・・・。
閉会式に有名なロ○ク歌手を出場させて呉れたんだと、
1人喜ぶ私でした\(^▽^)/\(^▽^)/
録画しておいて良かったと !!!
ゆえに、閉会式と言っても、選手入場等は、未だ全く見ておりませ〜ん。
後日、1人の時間にゆっくりと見る積もりです。
明日は楽しみにしていた「ランチデート」なのよん(^◇^)〜♪
美味しくて、楽しい時を過ごして来ま〜すv(^O^)v
今朝は、昨夜の自己注射のせいか、曇りで生温い天候のせいか、
朝5時に身体中の痛みで目覚め、即朝イチの薬を飲んで又寝た次第。
7時前に目覚めた時は痛みも何とか遠のき・・・・・。
ようやっと、動ける様になったとで〜す('∇';)
明日のお天気は雨が50%との予報。
でも近くのお店での「ランチデート」だからぁ(@⌒O⌒@)
明日の日記を、お楽しみにしてけさい〜ん。
今日の↓やはり「二ッケ○バック」をぉぉヾ(^O^)