「キティーちゃん」達が、い〜っぱい\(^▽^)/\(^▽^)/

行ってきましたよん。「サン○オ・ピュー○ランド」へ・・(^◇^)〜♪
開園と同時に到着。
今日は平日だった為か、5つ位の幼稚園児が団体でぇぇ。
多分、年長組の園児達かと・・・。
かえって、ファミリーが沢山、バラバラで来た時より、
先生の元、まとまって行動していたから、ヨカッタ感じ。
チビタンは、もう「目が点」状態で(≧∇≦)
最初は"何処の世界へ連れて来られたのかしら・・・???"と。
でも、兎に角「キ○ィーちゃん」だらけの館内に、
少しずつ慣れて来て、もうパパの手にしっかり掴まって、
アッチコッチとぉぉ。
疲れない内に「お船」に乗って、別の世界へ(=^◇^=)
チビタンはパパのお膝で一番前の席に。
ママちゃんと私はその後ろの席に。
故に、チビタンの表情は分からなかったけど・・・・。
喜んだり・ビックリしたりしていたみたい・・・。
その後混まない内にと、4階のレストランへ。
子供用の椅子はキ○ィーちゃん。
お皿もコップも・・・・・。
「キ○ィーちゃん弁当」は、蒲鉾・ウィンナ・オ○ライス・等にも、
全部キ○ィーちゃんがぁぁ。
勿論、可愛いお弁当箱もキ○ィーちゃん !!!
食後、似顔絵を描いて貰うコーナーへ。
その間私は別のフロアーの椅子で一休み。
2時から、パレードがぁ。ダンスも沢山有り。
(因みにダンスの振り付けは、なんと、"かばちゃん"なのぉぉ)
一番前に座っていたチビタン達は、
目の前で色々なキャラクターが踊ったり、お話ししたりで\(◎o◎)/!
私は後ろの椅子に座って、のんびりと見ましたぁ。
パレードが終わり、
一階の売店でチビタンはパパに、
キ○ィーちゃんのリュックを買って貰いゴキゲン !!!
3時過ぎには外へ。ず〜っと館内にいたから、外の空気が気持ちよい事 !!
途中「ミ○ド」で、「お茶」タ〜イム。
そこで、チビタンはママに抱っこされてダウン(_ _)zzz...
パパが引き続き抱っこのまんま、電車に乗り家に着く迄ネンネ。。。
4時過ぎに帰宅。
久し振りの「ピュー○ランド」、私も楽しかっただすよん(^m^*)
ちゅう事で、1日かわゆいキャラクターに囲まれ、年を忘れましたぁ(@⌒O⌒@)
今日の↓は、チビタンの似顔絵をぉぉヾ(^O^)
(プロは雰囲気を良く掴んで、とっても・とっても可愛く描いて呉れまたぁぁ)