なかなか「春」は来てくれないのねぇぇ(=∇=;|||)

さすがに二日続けてチビタンと一緒のお出かけに身体がギブアップ !!!
今日は休養日にしておいて正解でしたぁ(^▽^;)>゛
午前中に30分位。午後には2時間もお昼寝を(_ _)zzz...
昨夜の自己注射のせいも有り、今朝は身体中に強い倦怠感が・・・。
1日中冷たい雨が降り、夕方からはアチコチの関節が痛み出して・・。
昨日の異常な暖かさに対して、今日は未だしも、
明日は最低が5度で最高が6度との予報Σ( ̄ロ ̄|||)
又しても気温の余りの差にブル〜ン!!ブル〜ン!!と振り回されてる私だす。
来週の水曜日辺り迄、寒さが続くとの事・・・・。
なかなか「春」は訪れてくれないのねぇ(>ω<;)
って、又また「弱音」を吐いてる自分が情けなかぁ(-△-;)
明日はチト寒くても、電車で出かけて「1人お茶」が出来たらヨカけん・・・・??
今日のせめてものGOODな事は、
サ○カーで"F○東京"が"横○Mマ○ノス"に1対0で勝った事。\(^▽^)/
味○タで2時にキッ○オフ!!!!!
テレビでもライヴで放送。夕方から録画でM○テレビでも放送してたのよん。
先ずは幸先良いスタートをしてくれた"F○東京"に、
カンパ〜イッ\(^o\) (/o^)/\(^o\) (/o^)/
ちゅう事で、未だシンドイけん、これにてスンツレイをば・・・・m(_ _)m
今日はこんな↓から「元気」を貰おうかとぉヾ(^O^)