「1人お茶」してきましたヨン(^◇^)〜♪

小雨と風の天候でしたがぁ・・・・(^m^*)
やはり、外へ出ると気分がヨカですネ。
家から5分余りのお店でぇ。(いつも同級生とランチデートするお店)
11時頃に家を出て、1時過ぎに帰宅。
私の体調はいいのに、
雨で外出出来ないチビタン・ママちゃんと3人で家に閉じこもってると、
私の気持ちも又凹んで来てしまうので・・・・。
いつもの「1人お茶」の時の様に、本を持参して。
それから、先日発表された「サラ○ーマン川○100」の紙もぉぉ。
相変わらず「サラせん100」は傑作揃いで\(◎o◎)/!
ひとつひとつ、「ふんふん・成る程 !!!」って感じ。
「うまい処を突いてるわぁぁ !!!!!」等と・・・。
処で、今日すぐ近くのお店迄歩いた丈なのに、
私の足の筋力が著しく低下しているのを痛感/('ё')\
兎も角、もう普通の靴では歩けなくて、
3年以上前に横○迄足を伸ばし、
ド○ツ製の靴に私の足型を取り「足底板」を2週間掛けて作成して貰った、
貴重な貴重な靴。お値段も貴重(苦笑)
その靴を履かないと歩けない足になっている私なのよん( ̄□ ̄;)!!
ま、仕方なかけん・・・・・・('∇';)('∇';)('∇';)
「普通」に歩けるみなしゃま〜っ、「普通」に行動する事が出来ると言う事は、
本当に"ア・リ・ガ・タ・イ"事でありんす〜ぅ・・・ъ(^ー^)
多いに歩いてくなんせ〜っv(^◇^)v
明日から又新しい週がスタートネッ!!!
それぞれに頑張ってくださ〜い !!
今日は↓をご覧になってチト「スカッ!!」とした気分に・・・・ヾ(^O^)
※テストで、↓を二枚貼り付けてみます※