ブルーな1日でしてぇぇぇ(-△-;)(-△-;)

一寸凹んで来ています・・・・。
今日もある本に書いて有った言葉を。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
仕事をしていると、悩みも多いものだけれど、
「さすが ! 」と言われる喜びもある。
気楽なだけの毎日に
「さすが ! 」の声はかからない。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
確かにそうだすねぇ・・・・。
私の場合は病気が邪魔をしているから仕方がなかけん・・・('∇';)
な〜んて事を書いてる様では・・・・。
今日の私、完全に「心が風邪を引いてる」状態かも・・・?
明日は今年最後の寒い1日になりそう。
最低が3度。最高が6度との予報だすよん !!!
もう暖かい「春」の訪れを待つしかなかぁ(-△-;)
今日も↓から癒しを貰お〜っと・・・ヾ(^O^)