「大学病院」へ行ってきましたぁ(^▽^;)>゛

昨日、若者から貰ったパワーをひき続き保ち「病院」へ。
朝9時のバスで途中一回乗り継ぎ病院へは9時30分に到着。
but 私の予約時間は10時30分。
一時間半待ちで、11時に診察を。
病院発11時半のには間に合わず、11時54分のバスでパ○コ前迄。
その足で駅前の「眼科」へ。
明後日が眼科の予約日だけど、
点眼薬のヒア○イン(涙に近い成分)がもう数適分しか・・・。
2本処方して貰い12時37分発のバスで家の近く迄。
バス停近くの処方薬局へ大学病院で出して貰った薬(12種類2ヶ月分( ̄□ ̄;)!!)
と、眼科の処○箋を出して1時過ぎに帰宅。
薬は4時に届けて貰う様依頼。
遅い昼食を取り、その後約1時間の睡眠を(_ _)zzz..
今日のチビタンは何故かゴキゲンがイマイチでぇぇ。
夜8時半過ぎに眠る迄、
ママちゃんとチビタンの"バトル(苦笑)"がぁ.(⌒〜⌒;)
大学病院 & 眼科医院行きで、結構疲れていた私だすけん・・・。
帰宅しても"バトル"に、ホトホト参りました('∇';)
ちゅう事で、本日も「疲れとる」私だすぅ(>ω<;)
ま、二ヶ月に一度の大学病院行きが終わり、
次回は5月12日だからして、先ずはホーッ(^▽^;)>゛
と、言った処で本日の日記はこれにてスンツレイッ・・m(_ _)m
今日↓は赤い薔薇のピカピカをぉぉヾ(^O^)