「自転車」乗り、(事故以来)成功〜っ\(^▽^)/\(^▽^)/

今日の最高気温、21.4度・・・(≧∇≦)
午後8時現在18.5度だすよん・・・。
午前中も暖かくて、その暖かさに後押しされ、
私は、何と5年振りに自転○再デビュー\(^▽^)/
5年前の秋、大阪に行く前日に、
家のすぐ近くの裏通りで、自分の洋服がハンドルに引っかかり、
自転○で転び、救急車で都心の大学病院迄搬送して貰い、
右膝下を28針縫う怪我をぉぉ。
でも、翌朝の飛行機で大阪へ行き、
6日間楽しんで来ました。
帰京前日には、
神○市立博○館で開催されていた「オル○ー美術館展」へ。
真ァピコタンと二人で美術展を見て来ました。
真ァピコタンのパパ&ママは、フラ○スの「オ○セー美術館」へは、
実際に行った事がある故に、その時間は美術館界隈で時間つぶしをぉ。
そんな事もあったっけ・・・・・。
と、言う事等があり、その後はさすがに「自転○」に乗るのが怖く・・・。
2回位、自転○乗りに再挑戦しましたが・・・。
頚椎の亜脱臼も有り、上手くバランスが取れなくてぇぇ。
両手首の「力」も衰えていてΣ(・□・ |||)
今日はホント良い天気で、ママちゃんが近くの公園へ行くとの事で、
"奮起"して、自転○乗りに再々挑戦 ! ! !
な〜んと、乗れたのでありま〜す\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
ま、事故でけがする迄の何十年も、「チャリおばはん」をしていたけんネ。
ちびタンを前に乗せたママちゃんの後から、
しっかりとペダルを踏み、風を切って走るチャリの気持ちのいい事ぉ(^◇^)〜♪
これで、私の行動範囲がタチマチ広くなるとで〜すv(^▽^)v
今日は初日故に、家から5分余りの公園へ行った丈でしたけど・・・・。
弱っていた「大腿○頭筋」も強くなるでしょう。
「足」が痛くて、歩行が難儀な私にとって、「チャリ」の存在は大きいけんネッ!!!
明日も1人で、人通りの少ない道を一寸サイ○リングして来ま〜す。
と、言う嬉しい報告をみなしゃまにぃぃ・・・・ъ(^ー^)
これからの「春」の訪れに向って、
私の目の前が、パ〜ッと明るくなりましたので\(^▽^)/
今日の↓は可憐な「パ○ジー」をぉヾ(^O^)