「一人お茶」をぉぉ・・・・(^m^*)

チビタンはママと10時過ぎに電車で隣町へ。
携帯の料金設定を変えて貰ったり、お買い物等々・・・。
パパは仕事。私もお天気に誘われ、家に居るのも・・・。
いつものお店へ本持参で「一人お茶」しに、テクテクとぉ。
自転○乗りは1日お休みにしました。
今日は「味○タ」で、J○の試合が13時からある為に、
駅前周辺は普段より、ず〜っと多い人出になり、
自転○で出るのは、今の私にとっては危ないかと・・・。
11時過ぎに行き、12時半前に裏道を通り帰って来ました。
その時間で、表通りはサ○カーの試合を見に来る人が次々と・・。
午後3時頃に、チビタン達が帰宅する迄、
少しのお昼寝をしたりして、身体を休めていました。
「自己注射」を、3月5日以来8日間も出来なかった為か、
午後は"しんどい"状態に・・・。
先週は二ケ所の病院行きがあったりで、敢えて注射をしなかった訳。
今夜こそは、頑張って「自己注射」をすると〜っ !!!
一昨年の秋にスタートした「自己注射」ですが、
週2回を続けるのは、結構「面倒くさく」なってしまう処が有り、
高価な注射なのに、継続する気力を持ち続けるのは大変だすよん。
夜になり、な〜んか面倒に思う事がぁ・・・・・・。
その「自己注射」のお蔭で、ステロ○ド剤も減らせてきているのにねぇ。
ステ○イド剤は、この約20年余りの間で、
最も少ない量1日「8mg」に3月11日からなってきてるのよ〜ん !!ъ(^ー^)。
去年迄は1日15mg飲んでいたのに・・・。
それを、先ずは12.5mg・12mg・11mg・10mg・9mg・・・・そして先日から8mgに !!!
薬に詳しい人ならば、
ここ迄の減量に到達する事の"しんどさ"は分かって貰えるかと・・・・・。
ちゅう事で、今夜は必ず「自己注射」をする様に、
もう注射シリンジを、冷蔵庫から出し、常温になる迄出して用意してあるけん。
明日は曇りだけど、雨は降らない見たい故に、
近くの郵○局迄「チャリ」で行ってみようかと・・・・。
お仕事等の皆さ〜ん、明日から又新しい週がスタートですねぇ。
「春は三日晴れず」と天気予報の方が言ってましたけど・・・・。
雨・風に負けず、それぞれに「頑張ってくださ〜い !!」
今日の↓はこんなのでぇぇぇヾ(^O^)「今日は巷ではホ○イトデー !!!」
(こんな素敵なレ○スハンカチに包まれたク○キー等届きましたか・・・?)