暖かい1日でしたよん(@⌒O⌒@)

今日も体調はイマイチでしてぇぇ・・・(+_+)
気温が20度以上になり・・・・(×_×;)
チビタンは鼻風邪をひき、病院へ・・・。
熱は無いけど、鼻水がひどく、かわいそう(=_=;)
チビタンは病院から帰宅後、外出せず・・・・。
私も体調は良くなかったけど、
お天気も良く暖かかったので、チト出かけただすよん。
午後帰宅して、1時間位お昼寝を。
何とか体調もましになりましたぁぁ。
でも、明日は最低が6度で最高が13度との予報ゆえ、
又、寒い朝になるかと・・・・。
今日の本に載っていた言葉。
☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆

※「どうせ」で始まる自分と、
「どうせなら」で始まる自分。
  「どうせ」で始めると憂うつなことも、
「どうせなら」で始めれば面白くなる※

☆,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,☆

 ふんふん、全くその通りだすねぇ。
 私もややこしい病気を抱え、
 「どうせ・・・私は・・・」とは考えない様に。
 「どうせなら、他の人には分からない病気になった為に、
  遅まきながらも、人の痛みを分かる様になったし、
  とても良いD.rと出会う事も出来た・・・」等と思う様にしてま〜す。
ま、又自分自身への「叱咤激励」だすねぇぇ。
ポジティブに・ポジティブに・・・・ !!!
な〜んて書いてるのに、しょっちゅう凹んでる私でお恥ずかしい・・・(^▽^;)>゛
ガンバルけん、ヨ・ロ・シ・ク・で〜すm(_ _)m
今日の↓は、やっぱり「お花」をぉぉ・・・・・ヾ(^O^)