昨夜からスゴイ風がぁぁΣ( ̄ロ ̄|||)

(デザインを変えましたので・・・)
東京23区にも「暴風○報」がぁぁ。
今日の午前中は一旦治まってたのに、午後から又凄い風が !!!
夕方に掛けて、荒れるとの予報だすよん(×_×;)
お天気はいいのに、時折「かぜ」丈が吹きまくってぇ・・・。
今年の気候は例年に無く、本当に狂ってる感じだす( ̄□ ̄;)!!
うりポンちゃま達が行ってるス○ー場も、猛吹雪との事。
そんな中、めげずに滑って来たそうだすよん(=∇=;|||)
そうよねぇ。真ァピコタンの「ス○ーに行きたい」と言う、
強いご要望で未だ滑れる、長○に迄行ってるけん・・・・。
ま、今夜もホテル泊まりやから、時間の心配もなかったでしょうしね。
そうそう、私来週の水曜日3月24日に、同級生との「ランチデート」がぁ(≧∇≦)
先週、私の方からお誘いした次第なのよ〜ん(^m^*)
いつもの時間にいつものお店で・・・と言う事でね。
気配りある優しい人やけん、即「快諾」してくれました。
楽しみにしている私で〜す(^◇^)〜♪
又、色々な話しも聞けるし、私も話しが「たんまり」ですけんネッ。
本日も、私の体調はグッドで〜す(@⌒O⌒@)
てな処で、今日の日記は・・・・(^-^)/~~~
今日の↓は、うりポンちゃまが、携帯に送ってくれた写真、
「おこ○ょ」&「ラ○チョ○モンチ」をぉヾ(^O^)
「○○じ○」&「○イ○ョウ○○○」