この寒さぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

3月も下旬なのに・・・・・・。
今日の寒さは、なんとしょ・・・・・(=∇=;|||)
昨夜から降り続いていた雨が、今日も1日ぃぃ・・。
そんな寒い朝に、チビタンご一行(笑)様は、
「八○島シーパ○ダイス」へ。
朝7時15分にパパの運転で出発。夜7時前に帰って来ました。
「イ○カちゃん、ゴキゲンわるかったのぉぉ・・・」とチビタン。
なんて事ないの。今日は寒くてイ○カも水中へ潜ったままでぇぇ。
イル○のショーが観られなかった次第。
案内のおネエサンが、子供達には「ゴキゲンが悪かった」って、
説明したとの事でしたぁぁ(⌒〜⌒;)
折角楽しみにして行ったのに残念 !!
ま、又気候の良い時に何時でも行かれるけんネ。
チビタン、お魚さんを沢山見られて楽しかった見たい\(^▽^)/
「クマちゃんもいたのぉぉ !!」と。ええ〜っ ???
ママちゃん曰く、白熊もいたんだってぇぇ。
「八○島シー○ラダイス」は凄く広〜いからぁ!!!
(○景○シ○パ○○イス)
振り替え休みを取ったパパと一緒でチビタンにとって、
楽しい1日になった事でしょう。
だいたいの学校は今日が終業式ゆえに、
「シー○ラ」も明日からは子供連れで相当混むかと・・・。
今日は卒業式もアチコチの学校で有ったみたい。
ああ、そんなシーズンなんだと・・・・。
今の小中学校の卒業式ソングはどんな曲なのかしらん・・・??
今日は外出無しで、家で暖かく過ごした私でしたぁ。
今日の↓は先日降った雪に因んでぇヾ(^O^)