ようやく「春」がぁ(^◇^)〜♪(^◇^)〜♪

未だ、肌寒い今日の東京ですけど・・・・。
でも、近所の桜も咲き始め、
そこ此処のお宅のお庭の花々も咲き出し、
「春」を感じられる様になりました。
今日も「一人お茶」のひとときを愉しんできましたよん(*^▽^*)
2日間外出しなかった丈で、
「足」の筋力が落ちている"情けない私"で〜す。
今日も、本に書いてあった言葉を。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
春になるということは、
「さあ、もう一回やってみる時だよ」というお知らせなのです。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
ホント、「春」って巣立ち&スタートの季節ですよネッ !!
1年で一番「素敵」な季節だと・・・・。
私も、一番好きな季節です\(^▽^)/
(やがてのやがて訪れる「夏」の事は考えない事にぃ)
いつもの同級生がお世話役で、
今年の6月に泊りがけで東京で開かれる「中学」の同級会。
故郷からの参加者も随分といて、楽しみで〜す。
夕方の「東○湾クル○ジング」が目玉ですネ。
彼が旅行会社と何回か連絡を取り、とてもリーズナブルな予算でぇ。
去年の秋に故郷で開かれた同級会には、体調悪く欠席した私。
今度は東京で開かれるので、必ず参加すべく、楽しみにしている次第。
同級生の彼に本当に感謝しています。
昨夜は「自己注射」をさぼったけん、今夜こそ絶対にせねばっ !!!
今日の↓は「春」にちなんでヾ(^O^)