「一人お茶」をぉ(^◇^)〜♪(^◇^)〜♪

チト久し振りに「一人お茶」をぉ(@⌒O⌒@)
今日は頼んであった本を受け取りにパ○コへ。
いつも私が楽しんでいる、ヤ○ー「知○袋」が、
本に「チ○リアン降臨」(講○社)
  「○エリアン降臨」(○談社)として。
知らなくてもいい事だけど、
身近で意外な事が「回答」されていて、
結構"オモロイ"本だすぅ・・プフフフ〜ッ!!!
他に買い物を済ませ、バスで帰路へ。
近くのバス停で降りたけど、
このまま帰宅するのも・・・と。
その足で、いつものお店へ。
約一時間「一人お茶」をしてから帰宅。
チビタンとママは、チャリで、
「桜ま○り」が開催されてる、中学校へ。
2時頃に、
帰り道でチャリでネンネしたチビタンを抱え、
ママちゃん帰宅。
チビタンは今も爆睡中・・・・。
「アラ○ォー」「○○フォー」のママちゃんは、
二十代のママ達に比べ体もきついかと・・・。
チビタンは未だ二才五ヶ月故にぃぃ。
ま、我が家のママちゃんは、家の中で一番健康ゆえに、
私も助かっている次第どすぅぅ。
「お○見」も、今日は最高の人出かと・・・・。
でも、昨日より寒く、曇りの1日の東京です。
私達は、昨日行って来て良かったとぉ。
今日の↓は「桜」に因んでヾ(^O^)
※以前にも載せたものですが・・・※