「筋肉痛」がぁぁ( ̄□ ̄;)!!!!!!

先日(土曜日)「お○見」にチャリで行きましたよねぇ。
その折の筋○痛が右の「大腿四頭筋」に強く出て/('ё')\
若い人は翌日に出るのに、
歳を重ねると2〜3日後に出るとは聞いてましたけど・・。
丁度3日目の今日、見事(苦笑)に出ました(x_x)
今日の朝早くに、
チビタン・ママ・パパは、日帰りバス旅行へ。
送り出した後、普段は出来ない物の洗濯を。
ママちゃんが、
朝早くて片付けられなかった流しの食器類洗いを・・。
普段は殆どキッチンに立たない私。
(腰が痛くて立っていられない為)
今日は仕方無く、腰に装具を巻きキッチンへ。
なんだかんだ30分位立って頑張りました。
その段階では、未だ「筋○痛」は出てなかったのにぃ。
午後、小片付け等々・・・・。
夕方頃から、強い痛みが出だしてぇ・・・。
痛み止めを飲み、右太ももに湿布をしベッドで横にぃ。
もう駄目です・・・・。今夜はこれにて失礼をばm(_ _)m
今日はお花のドアップをぉヾ(^O^)