大洗濯をぉ・・・ (○O○|||)

今日も朝から快晴 !! \(^▽^)/
相変わらず、「足」「腰」の痛みがぁ。。
でも、どうしても洗濯を !! と。
普段出来ない物を、た〜んまり。。。。
干し終わったのは 10 時過ぎに・・・。
腰のコルセットをしっかりしてぇぇ (>ω<;)
終ったとたんに、ソファーに " ブッ倒れ " た次第です。
返すがえすも、
「お花見サイクリング」 ( 長距離 ) が事の発端でして、
何故、あの時「腰コルセット」をして行かなかったかと。
又、ママちゃんに、私の身体の状態 ( 足・腰 ) を、
もっと詳しく説明しておいたら、
長い距離のサイクリングはしなかったと・・・。
彼女にとっては、30 分位の自転車移動は、
乗った内に入らない程簡単な事。
然し、障害のある私にとっては、
「きつい」事でした ・・・・・・・ (;´Д`)
結局、あの時の無理で、「大腿四頭筋」をぉぉ。
ようやく、「筋肉痛」も落ち着いて来たかな・・・ ?
って時に、里帰りの見送りでぇぇぇ。
今回は前回の時より、ひどくて・・・。
ホント「右太もも」を何処かへ持ってって欲しい位の痛み。
同時に「腰」も同じくでして・・・。
暫く入院して、
何もかも「看護師」さんにお世話になりたい気持ちです。
明日 3 日の深夜〜 4 日の朝に掛けて、
チビタン達はママのお姉さん家族の車に便乗し帰宅予定。
明日は居間やキッチンを片付けておかなくては (⌒〜⌒;)
ま、「痛み止め」を飲んで頑張るしかなかけん・・・・・。
今夜もこれから、ゆ〜っくりとお風呂にぃぃ。
今夜の日曜美術館は「葛飾北斎」ゆえに、又ビデオを予約。
昨夜の「美の巨人」も未だ観てない状態・・・。
この痛みが長く続く様だったら、
近くの「整体」へ行こうかと・・・。
そこの先生は私の病気の事も分かっているからぁ。
ちゅう事で、こんな GW の日々を送る事もあるかと・・・。
今夜の ↓ はこんなのをぉ・・・・ ヾ(^O^)

※ うりポンちゃま〜っ!!
↑ の写真、懐かしいでしょっ。。 ※