「こどもの日」(^◇^)〜♪

今日五月五日は「こどもの日」・(@⌒O⌒@)
我が家も、昨夜( 深夜 ) にチビタン達がご帰還。
2 時頃だったみたいだけど、私は爆睡中でして、
今朝起きる迄、全く気が付きませんでしたぁ。
約一週間足らずでしたけど、
その間に、チビタンが又また成長していましてぇぇ。
本当に幼児の成長の早さには驚くばかり・・・。
嬉しかったのは、
私の存在を帰省前よりも「認めて ( 笑い )」呉れた事。
約二才七ヶ月のチビタンですけど、
お話ももう殆ど出来てぇぇ。
( 舌足らずにも関わらず・・ )
要するに,意思の疎通が図れて、
お互い満足がぁぁ \(^▽^)/\(^▽^)/
てな具合でして、
生活も又「一変 !!!!!」
慌しい日がスタートした感じどすぅぅ。
私も時折襲われる痛さも忘れる位、
アッと言う間に1日が過ぎてしまいました。
夜になりホ〜ッとしたとたん、
1日の疲れが出てぇ(=∇=;|||)
今夜はこれにて失礼をば・・・。
今日の ↓ は「こいのぼり」をぉ・・。
※ チビタンのお得意の歌だすよん ※