今日は休息日にぃぃ(_ _)zzz...

午前も午後も、只ひたすら眠りましたぁ。。
合わせて 3 時間以上眠ったのでは・・ ? ? ?
日中こんなに眠れると言う事は、
身体中が疲れていたのかと・・・・。
" 見送り " 以来「足・腰」の痛みとの闘いの日々。
痛みとの闘いって、
結構エネルギーを使うのよね ・・・(⌒〜⌒;)
出来る丈 " 安静 " を心掛けているせいも有り、
「痛み」の頻度も少なくはなって来てますが・・。
処で、今日の午後嬉しい事がぁ (^◇^)〜♪
大阪在住の娘から、
「母の日」にって、
お洒落なツーピースとカードが届きました。
こんな不自由な身体でも、お洒落大好きな私。
そんな私の事を十分に分かった上で、
選んで呉れたツーピース !!!!!
上下別々にも着られるし、重ね着等々・・・。
又、カードに書かれた言葉の一部。
★,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,★
お母さんは私達にとっても、SHIYU 家にとっても、
大切な存在ですよ。もっと自分に自信を持って、
全てに感謝しながら、日々を過ごして欲しいです。
そして、
これからもステキな女性でいてね 。
★,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,★
全て、心に染み入る言葉でしたけど、
特に最後の、
「これからも、ステキな女性でいてね」は、
とっても・とっても感激しました。
「痛い・痛い・・・」なんて、言ってられないわ !!! と。
又、チビタンに振り回されては居られない !!! と 。
とっても嬉しい「勇気」を貰いました。
弱音ばかりこぼし、母らしい事も出来てない私なのに。。
娘に、そして全てに「感謝 !!!!」
また、新しいスタートで〜す。
頑張るけん、皆さんこれからも宜しくネ !!!
今日はこんな写真をぉぉ ヾ(^O^)