「母の日」〜〜(@⌒O⌒@)

今日はママちゃんとパパに「母の日」だからと、
近くにオープンしたステーキハウスへ招待をぉ。。
勿論チビタンも一緒でぇぇ・・・\(^▽^)/
おいしいステーキをご馳走になって来ましたよん !!!
その後、スタジアムで開かれている、
全国最大級の、ビッグフリーマーケットへ。
約 1000 軒近い数のお店が出されるのぉぉ。
私は、正門近くのお店を 30 軒位覗いた丈・・。
後は日陰で、
持参して行った折りたたみ椅子に座り、
冷たい飲み物を飲んだりして・・・。
みんなより早く 2 時 30 分頃には会場を後に。。
行きはパパの車で送って貰ったけど、
帰りは、一足先に裏道を歩いて帰るからと、
パパの携帯に電話を。
But やはり一気に歩いて帰るのは、
「足・腰」に響くかと・・・・。
結局、いつも「お茶」するお店に寄り、
先ずは一休み・・・・。
例の甘物・黒糖入り豆乳・コーヒーを。
30 分位休み、帰路へ。
4 時半頃にチビタン達帰宅。
美味しいステーキやデザートでお祝いして貰い、
フリマ ( 中では別行動 ) で、チビタンの一寸した衣類を。
そして私は、お気に入りのパヒュームを、
交渉して半値 " 以下以下 " でゲット (=∇=;|||)
楽しい・楽しい1日になりましたぁ \(^▽^)/
今日の楽しさをエネルギーに変え、
全てに感謝して、明日から又頑張るけん !!!!!
今日はやはり記念日としてカーネーションをぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
寝る前に「自己注射」をしました。