朝から「雨」の嫌〜な1日・・(-△-;)

昨夜からの「雨」がぁぁ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
今日はパパが夜勤明けでぇぇ。
そんな日は、私が外出する事にしてま〜す。
一寸久し振りに、家に近い " いつものお店 " で、
「一人お茶」タイムを・・・・・・(≧∇≦)
いつもの様に早い昼食を済ませ、
11 時過ぎにお店へ。
平日なのに、結構混んでいてビックリ !!!
でも、いつもの " 窓際の席 " に案内され。
お馴染みになっているので、1 時頃迄と・・・。
例の甘物 & 黒糖入り豆乳 & コーヒーで。
お気に入りの本を読んだり、
大阪の友達にメールをしたりと・・・。
処が 12 時過ぎた頃から、アチコチの関節が痛み出し、
ブラス " 強い倦怠感 " もぉぉ (=∇=;|||)
結局 12 時半頃には帰宅。
即、ベッドへ・・・・(_ _)zzz..
( やはり、こんな天候の時はしゃぁがなかぁぁ. )
チビタン・ママちゃんはパパの車でお買い物中でした。
私も、少しは休めたので・・・・。
明日 5/12 は、二ヶ月に一度の大学病院行きぃぃぃ !!!!
予約時間は 10 時 30 分だけど・・・・。
多分、 11 時半過ぎになるかと・・ ? ? ?
ま、頑張って行って来るけんネ〜ッ ъ(^ー^)
どうか、明日は雨降りの 1 日になりません様にぃぃ。
今日の ↓ は「青空」をぉ。。 ヾ(^O^)