「味スタ、感謝デー」へ (^◇^)〜♪

今日は1年に一度の、「味スタ感謝デー」。
雨天決行・荒天中止、とあったので、
小雨降る中、ママ・チビタン・私の 3 人でぇ。
( パパはお仕事 )
10 時からなので、 10 時 30 分頃に出かける。
チビタンは黄色い合羽を着て、長靴に傘。
まぁ、はしゃぐ事 ! はしゃぐ事 !!!
子供って、
雨の中、「長靴に傘」って、大喜びなのよね \(^▽^)/
道路の端に有る、" 水溜り " に、わざと入ったりぃぃ。
会場へ着き、先ずは「ビッグフリーマーケット」へ。
今日のフリマは雨の為、
スタジアムの外側、屋根つきの処で。。。
チビタンの可愛いい水着、ブランドの新品を 、
300 円の値札付きを、200 円でゲット。
但し、サイズが 110 故に、来年用かな・・・。
" シナモン ちゃん " のお稽古バッグ新品を、
100 円の値札付きを交渉して 50 円にぃぃ。ъ(^ー^)ъ(^ー^)
ミッキーのイヤープレート 300 円を値切ったけど・・・。
これは、交渉決裂 ( 大袈裟・・ ) で、 300 円のまま購入。
と、まぁ私がゲットした物は以上だす。
ママちゃんは、自分用の衣類を買っていました。
その後、スタジアムに入り、
ママが作ってくれたおにぎり等で昼食を。
丁度、小学高学年の倶楽部対抗のサッカーの試合中。
初めて、子供達のサッカーを見たけど、
なかなか、なモノだと、感心しましたぁ。
私は、そのまま席でサッカー観戦。
ママはチビタンを連れて、再びフリマへ。。。
一時間程で戻って来たので、「そろそろ帰りましょう・・」と。
雨は来た時より、少し強く・・・。
午後には、色々な催しが・・。
そして 16 時からは、Boom のコンサートがぁぁ♪♪。
でも、なんせチビタンも疲れてきているだろうし、
私もぉぉぉ。
2 時前には帰宅。後は家でゆっくりしてました。
お天気だったら良かったのに・・・。
雨の中をチビタン、しっかり歩いてきましたよ〜ん。
そんな1日でしたぁ。
私の体調もまずは Good でしてぇぇ。
今夜は一週間振りに「自己注射」 ( 25mg x 2 ) だすよん !!!
明日の朝、又 " 超、具合が悪くなる " のかなぁぁ。
とても不安だすけん・・・・。
頑張ってしま〜す !!!
今日の ↓ は、雨降りにちなんでぇヾ(^O^)