一人でカラオケへ(^◇^)〜♪

先週同級生に連れて行って貰ったお店へ。
今日は開店 (12 時) と同時に入店。
即、会員登録をして、 2 時間の予定で。
一人カラオケ」は初めてぇぇ。。。。
相変わらず、
中島みゆきさんの「わかれうた」を。
その後、同じく中島みゆきさんの「ひとり上手」を。。
何回か歌い、点数を拝見。
それが「わかれうた」は、どうしても 77 点止まり。。。
「ひとり上手」の方が 83 点もぉぉ。
「わかれうた」の方が歌い難いのかも・・・・?
途中で、徳永英明さんの「風のエオリア」等を歌ってみたりぃ。。
選曲は厚い本でぇぇ。。
全てをリモコンでするのは、
指も不自由な私にとっては大変な事。
本で選び、リモコン画面をタッチする丈でも、
力が足りなかったり、一寸ずれたり・・・と。
故に、歌と歌の間に時間が掛かり、
かえって休む時間になり、それはそれで良かったと。
程ほどの処で、帰りのバス時間に合わせて終了。
会計で、「未だお時間がありましたのにぃ」と。
ちゅう事で、 2 時間の予定でしたが、
1 時間半で清算して呉れました。
そして最初登録の際も言われたけど、
60 才以上だとエルダー割引と言うのが有り、
今日は 180 円も安くなりましたよん。
登録料は別として、 1 時間半で 360 円の処が 180 円にぃぃ。
んまぁぁ !!! 伊達に歳を重ねてる訳ではなかと〜っ ! 。
世間では、色々なサービスがあるのらぁ (≧∇≦)
先ずは 6/12 日の「同級会」を目指して、
もう一回、来週も行く積もりだすよ〜ん。
それでも、自分で納得出来なかったら、
当日は体調を理由にして、専ら聴く側に回りま〜す。
一人カラオケ」って、結構楽しいものだすぅぅ。
同級会の後も、時々通う積もりで〜す。
先日このお店に案内し付き合って呉れた友達に「感謝 !!!」。
と、言った処で本日は「一人カラオケ」の話でしたぁぁ。
今日の ↓ はこんなのをぉ ヾ(^O^)