今日も朝から快晴\(^▽^)/

涼やかな風が吹いて、爽やかな1日にぃぃ。。
チビタンはママちゃんのヘアーカットに着いてチャリでお出掛け。
途中児童館に寄り、
1 時過ぎチャリでダウンしたチビタンを抱えてママちゃん帰宅。
そっと寝かせ、ママちゃん「一寸銀行等へ行って来ます・・」とぉぉ。
2 時過ぎてもママちゃん帰らず・・・・。
私は部屋で PC で遊んでいたら、「ママ〜っ !」っと、チビタンの声 !!!
慌てて息子達の部屋の戸を開け、
「ママ、一寸お出かけだから・・・。アータンが抱っこして上げるから・・・。
お外に出てママが帰って来るのを待ちましょう・・・」と。
初めはママが居ないので半べそだったけど、
玄関迄来たら、抱っこでなく、「トコトコする〜っ」と。
要するに自分で歩いてお外へ行きたい様子。
即、サンダルを履かせてお外へ。
その間にママが居ない事はすっかり忘れ、
私とスコップ等を持って、「土いじり」遊びに夢中に・・・。
30 分位そんな事をしていたら、ママちゃん帰宅。
そこで改めて、そと遊び用のお洋服と靴に換えて再びお遊び。
4 時過ぎ迄、チビタンとお外でぇぇぇ。
日陰は涼しくて気持ち良く楽しいひとときでした \(^▽^)/
息子達一家の沖縄旅行が、6/6 〜6/9 迄。
日曜日の朝に出発だから・・・・。
その間、チト私一人になるけん、「の〜んびり」出来ると〜っ ъ(^ー^)
と、チトいけない事を考えた私でしたぁ m(_ _)mm(_ _)m
今日はこんな ↓ をぉ。。ヾ(^O^)